プログラミングで何ができるか方向性を探ろうとしたら、ジュエリーから趣味の彫金に派生。

BRILLIANCE+

先日参加した、Rails Girls Nagoya 4thで色々見聞きして刺激を受けて来ました。

プログラミング言語Rubyの支援をするスポンサー会社のライトニングトークから、気になったこと。

“プログラミングで何ができるか方向性を探ろうとしたら、ジュエリーから趣味の彫金に派生。” の続きを読む

名古屋駅 ミヤコ地下街 タンドゥールでカレーを食べる

タンドゥール

名駅の新しい商業施設を楽しんでお買い物をしたあとは、行ったことのない、名駅のカレー屋へ行ってみました。

名駅地下街の南方に位置する、人通りの少ない、ミヤコ地下街にある、インドカレー店「タンドゥール」。

“名古屋駅 ミヤコ地下街 タンドゥールでカレーを食べる” の続きを読む

Rails Girls Nagoya 4thの前に、今月のなやばし夜イチ

2018年1月なやばし夜イチ

今夜はRails Girls Nagoya 4thのインストール・デイ。

ちょうど第4金曜日なので、今月はなやばし夜イチに行けないなぁと思っていました。

が、Rails Girlsが名駅で19時半からなので、途中の納屋橋に寄れるんじゃないかとGoogleマップを駆使して調査。

結果、今月もなやばし夜イチへ行ってきました。

“Rails Girls Nagoya 4thの前に、今月のなやばし夜イチ” の続きを読む

PAGE TOP