深田信幸 展からの、なやばし夜イチ

なやばし夜イチ

ここ数ヶ月、毎月第4金曜開催のなやばし夜イチへ行っていました。

今日は、静かに自宅で勉強でもするかと、行く予定ではなかったのです。

が、ハートフィールドギャラリーの深田信幸 展へ行って内なるパワーを頂いたのか、やる気になったので、そのまま自転車で走り出しました。

“深田信幸 展からの、なやばし夜イチ” の続きを読む

ハートフィールドギャラリー 深田信幸 展へ行ってきました。

深田信幸

先日フジイフランソワ展へ行った時に、久しぶりに「ナゴヤアートニュース」を手に取りました。

2ヶ月に一度発行されている、愛知・岐阜・三重の「東海の展覧会情報」が載ったフリーペーパーです。

“ハートフィールドギャラリー 深田信幸 展へ行ってきました。” の続きを読む

あら、便利。パラドゥ スポンジリムーバーを使ってみました。

ネイルリムーバー

何度かネットで目にして、便利そうだと思っていたマニキュアのリムーバーをセブンイレブンで見つけました。

パラドゥ スポンジリムーバー ¥300

指を入れてクルクル回すだけで、爪の部分だけにスポンジがあたり、マニキュアが落とせます。

“あら、便利。パラドゥ スポンジリムーバーを使ってみました。” の続きを読む

一宮市 ysora(イソラ)へ行ってきました。

イソラ

一宮のフジイフランソワ展に行ったので、帰りに一宮駅近くのセレクトショップ「ysora(イソラ)」に寄りました。

前回、岐阜市のサンデービルヂングマーケットの帰りに偶然見つけて行ってみたら、なかなかユニークな店主と洋服に会えたのです。

“一宮市 ysora(イソラ)へ行ってきました。” の続きを読む

もくもく相談会のついでに、岐阜の街を散策。「古書と古本 徒然舎」と喫茶「星時」へ。

星時

WordBench岐阜のもくもく相談会で岐阜へ来たついでに、岐阜の街を散策。

最近、名古屋から月一くらいで岐阜に行ってます。

行ったことのない店を見つけては訪れるのがとっても楽しいです。

“もくもく相談会のついでに、岐阜の街を散策。「古書と古本 徒然舎」と喫茶「星時」へ。” の続きを読む

PAGE TOP