WordBench岐阜のスタッフに参加することに決めた日、iPhone画面を割ってしまいました。

何回か参加した、WordPress勉強会のWordBench岐阜。

今月は満席で参加できず、勉強会のあとの懇親会に参加してみました。

そうしたら、スタッフに誘われたので、来月からお手伝いすることにしましたー。

今回はゲストも含め、名古屋から参加の方が多かったです。

12名ほど和気あいあいと楽しくお話しできました。

皆さん声を揃えて「WordBench岐阜は雰囲気が楽しい!小旅行の感じが良い!」と、私もいつも思ってたことをおっしゃる。

WordBenchは各地で開催されていますが、岐阜はまだ始まって間もないので、自由な感じが良いのでしょうか?

主催者さんからスタッフ募集の話をされて、WordPressに詳しくなくてもよいそうなので、スタッフで参加することにしました。

次回から大きな会場になって、定員が増えて参加しやすくなるようです。

勉強がてらお手伝いしてみよう。

岐阜は飲食店多くて、しかも名古屋よりも洒落た店が多い気がします。

初めて、岐阜のにぎやかな夜のまちへ行けた!

しかし、最後の店を出たところで、iPhone落として派手に画面が割れてしまいました。

懇親会が楽しかったから、しばらくがまんできますけど…。

Appleのサイトで調べても、名古屋で持ち込み修理の予約が全く取れず。

自分が画面割るとは思わなかったです。

いつ予約できるようになるかAppleサポート毎日チェックです。