無印良品 チェックリストの使い道

無印良品で、来年の手帳を探していたら、チェックリストを見つけたので、やりたいことリストに使えそうで、手に入れてきました。

付箋紙のチェックリストをまず見つけて買ってみました。

まだ開けてないのですが、やりたいことリストに良いではないか、と考え中。

1枚に12個書けて45枚あるので、…540個⁈

いいですねー。

手帳に貼ろう。

そしてまた無印へ行って、今度は短冊型メモのチェックリスト、こちらはノートパッドタイプを見つけてまたまた購入。

40枚・14行ということは、560個!!

これは見えるところに貼っておくと良いのでないかな?

やりたいことを忘れてしまうので、いつも見られるところに貼ってみよう。

どんな紙でもいいんだけど、四角と罫線入れてくれてるだけでリストを作りたくなりました。

投稿者プロフィール

suzu6
suzu6
日々、自分が機嫌よく過ごすために、いろいろやってみたことを書いてみます。
詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP