おやすみ前のやすらぎタイム

寒くなってきたので、入浴剤を使っています。

温まるのはバスソルトかなぁと、よく眠れそうなホップ&バレリアンを選択。

ざっざっと振ってばっさーっと浴槽に入れると水彩画みたいできれいです。

違う色の入浴剤を入れたら、マーブリングみたいになるかも。

しばらく経ったら、きれいなグラデーションに。

まあ、トイレの洗浄剤にも見えなくもないが…、でもきれい。

なかなかお風呂に入るまで時間がかかります。

とかいいながら、スマホを水没させないように気をつけないと。

この前まで使っていた、日本製のホップのバスソルトはもう少し色合いが違いました。

昨日からは、クナイプ。

浴槽に入れてすぐかき混ぜてたので、気がつきませんでした。

おやすみ前のやすらぎタイムをありがとう!クナイプ!

かき混ぜてもきれいな青です。

投稿者プロフィール

suzu6
suzu6
日々、自分が機嫌よく過ごすために、いろいろやってみたことを書いてみます。
詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP