寒くなってきたので、入浴剤を使っています。
温まるのはバスソルトかなぁと、よく眠れそうなホップ&バレリアンを選択。
ざっざっと振ってばっさーっと浴槽に入れると水彩画みたいできれいです。

違う色の入浴剤を入れたら、マーブリングみたいになるかも。

しばらく経ったら、きれいなグラデーションに。

まあ、トイレの洗浄剤にも見えなくもないが…、でもきれい。
なかなかお風呂に入るまで時間がかかります。
とかいいながら、スマホを水没させないように気をつけないと。

この前まで使っていた、日本製のホップのバスソルトはもう少し色合いが違いました。
昨日からは、クナイプ。

浴槽に入れてすぐかき混ぜてたので、気がつきませんでした。
おやすみ前のやすらぎタイムをありがとう!クナイプ!
かき混ぜてもきれいな青です。

投稿者プロフィール

-
日々、自分が機嫌よく過ごすために、いろいろやってみたことを書いてみます。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2020.02.28プログラミングProcessing部 課題「記号と落下」
- 2020.02.15プログラミングRails Girls Nagoya More! #49 に参加しました。
- 2020.02.13ツールストレングスファインダー再び
- 2020.02.08ツール『Webを支える技術』読書会に参加しました。

