久しぶりにピアスを自作

名古屋久屋のアネックスへふらりと寄って、

アクセサリーのパーツ屋さんを久しぶりに見てみました。

だいぶ前に彫金を習っていて、アクセサリーを制作して売っていたりしてたのですけど、すっかりやめてしまいました。

道具はあるので、作ればよいのになかなか始めるまではいきません。

一度やめてしまうと、再開するのにエネルギーがいるのですね。

ずーっと続けるほうがよいのかもしれません。

でも、とてもやりたいことではないのかもしれない。

とはいえ、パーツ屋さんへ寄ると、色々欲しいものが浮かびます。

三角のピアスが欲しかったので、三角を中心にチェック。

ちょうどピアスに良さそうなパーツを見つけました。

自宅に帰り、袋をあけて、一瞬で組み立てられるものですが、満足。

たまには自分の使うものは作ってみようと思いました。

投稿者プロフィール

suzu6
suzu6
日々、自分が機嫌よく過ごすために、いろいろやってみたことを書いてみます。
詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP