6月22日・23日開催の、名古屋 ハンドクラフトフェアが楽しみ。 

先月、とある店先で見つけた、気になるチラシ。

第30回 Art&Heart 2018 ハンドクラフトフェア in NAGOYA

吹上ホールで、6月22日・23日開催です。

行きたいなぁ、と思いつつ、まだ調べていなかったのでチェック。

トークショーにはソーイングの本でよく見る、クライ・ムキさんや篠原ともえさん。

たぶん、ソーイング以外にも手芸全般、クラフトなんでもありのイベントじゃなかろうかと思ったら、

ホームページでチェックしたら、そんな感じ。

企業ブース、レッスンブース、マーケットコーナー。

材料がいろいろ売ってそうです。

手作りの喜び!感動!体験!。毎年大人気の手芸・ハンドメイドの愛好家の為のイベントです。手芸、ハンドクラフト等の企業、講師が集まり、小物作り体験ワークショップ・グッズの購入などで楽しめます。

現在は、趣味の部屋を絶賛片づけ中ですが、片づけが終わったら、洋裁など取り組もうと思っています。

こういうイベントに行ったら、創作意欲が湧いてきそうです。

しかし、30回にもなる、こんな大きなイベントが名古屋であったなんて、知らなかった。

前年度の様子を見ると、3万人も来場していて、ものすごい混みよう。

クラフトブームですしね。

開場前の模様なのか、めっちゃ並んでるんですけど…。

朝早めに行って、ササッと見てまわって来よう。

投稿者プロフィール

suzu6
suzu6
日々、自分が機嫌よく過ごすために、いろいろやってみたことを書いてみます。
詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP