Yahoo!プレミアム会員は「雑誌・マンガ読み放題」でした。

久しぶりに、Yahoo!のブックストアを見てみたら、読み放題サービス見つけました。

2017年12月25日から、Yahoo!プレミアム会員限定「雑誌・マンガ読み放題」の提供が開始されたようです。

あんまり、マンガは読まないのですが、前に読んでおもしろかった「ブラックジャックによろしく」の続編、「新ブラックジャックによろしく」が読み放題で読めてよかったです。

Amazonのkindle Unlimitedを以前契約していましたが、やめてしまったので、Yahoo!プレミアム会員で読めるのをみつけてうれしい。

Yahoo!は、以前ヤフオク出品用に契約してから会費498円毎月支払っています。

Tポイントも使えるので、たまにYahoo!ショッピングも利用してますが、プレミアム会員の特典の中で読み放題が一番いいかも。

しかし、たまにマンガを読むと、iPhone7 PlusやMacBook Air11インチでは小さくて見づらいです。

やっぱり、iPad miniがちょうど良いのですが、私の古いiPad miniではサクサク動かないので、ちょっと残念。

ちなみに、もっとたくさん読みたい方には、雑誌170誌以上・マンガ2万冊以上の「ブック放題」月額500円(税抜)がありますね。

投稿者プロフィール

suzu6
suzu6
日々、自分が機嫌よく過ごすために、いろいろやってみたことを書いてみます。
詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP