冬の寒さにタイツ

去年、何の気なしにドラッグストアで買ってみたタイツが、ものすごく良いものだったので、今年も手に入れました。

寒くなると、黒いタイツの愛用率が高まります。

便利なのですが、案外寒かったりします。

昔はタイツ2枚重ねとかしてましたが、3、4年前に裏起毛タイツを見つけてからはそれで寒さをしのいでいました。

とても暖かくて、朝布団にくるまったまま通勤するような快適さでした。

しかし防寒重視で、厚みがあるのと毛玉ができやすかったりで、もっさりするのは気づかぬふり。

ところが、去年ドラッグストアで手に入れたタイツは、なめらかで伸びが良いのにしっかりした生地でしかも暖かい!

※そういえば、昨年は締め付けずゆったりしたのが欲しかったので、大きなサイズを買ったのでした。伸びが良いのはL〜LLです。サポートタイプなので、少し着圧あります。ご注意を。

80デニールと110デニール揃えて、少し寒くなった頃に80デニールで、真冬は110デニールで過ごしてました。

今年は110デニールを用意。
excellence(エクセレンス)|カネボウコスミリオン   美脚タイツ

まさに「エクセレンス」!

110デニールを買いにいくと、なんと150デニールも並んでました。

110デニールで十分だと思って買わなかったけど、調べてみたら、150デニールは数量限定でさらに暖かいようなので、試しに手に入れてみようかと思います。

なぜ2個なのかというと、だいたい店頭では2個買うとお値打ちになるからです。

excellence(エクセレンス)|カネボウコスミリオン

なめらか美肌感のexcellence BEAUTY(エクセレンス ビューティ)、しっかり丈夫なexcellence(エクセレンス)DCY。選べる2タイプのストッキング。カネボウコスミリオンのストッキング、excellence(エクセレンス...